ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.09.22 Sunday

再入荷情報!!

人気で、即完売したROC VENUS NO SLEEVE T-SHIRTSが再入荷しました!!

よろしくどうぞ〜!!



2013.09.21 Saturday

ROC BROOKLYN Tシャツ再入荷!!

 在庫切れとなっていたROC BROOKLYN Tシャツが再入荷しました!!

よろしくお願いしま〜す!!




2013.09.12 Thursday

DANCE@WEBにて取り扱い開始!!

 DANCE@WEBにてRockman 2013 new collection 取り扱い開始!!


2013.08.29 Thursday

2013 SUMMER - FALL Collection「ROC INC.」販売開始!!!

 
Rockman THE EXCLUSIVE 2013 SUMMER - FALL Collection 「ROC INC.」販売開始しました!!

一部、未アップのアイテムもありますが、それらも近日中にはアップ致します。
よろしくお願いします!!

http://rockman-tokyo.com
2013.08.22 Thursday

新作の販売時期に関しまして...

 PCサイト上のトップページ、NEWSページは新作販売!!的な感じで更新されてますが、SHOPのほうでの販売はもうちょい先になりそうです...

待ってくれてる皆様、本当に申し訳ありません。

下記の写真のように新作の一覧が見れるんで、お時間のある方はPCサイトを見てみてください〜

よろしくお願いします!

http://rockman-tokyo.com







2013.08.17 Saturday

新作情報〜!!!

 リメイク蝶ネクタイ!!かなりの数量限定ですが、新作からはこんなのも出ます〜!


2013.08.16 Friday

2013 SUMMER-FALL Collection coming soon ...

 


2013.08.12 Monday

撮影風景

 都内某所にて、深夜に撮影!

メンバーはカメラマンTANY君。モデルにACHI、アンナと、慣れたいつもの面子で!笑

TANY君はA-NATION終わりにそのまま撮影現場へ。ACHI君もツアー真っ最中〜
アンナも忙しくて皮膚炎感染中みたいな笑 忙しい状況で協力してくれて本当に感謝です!

また、旅行帰りで疲れてるのに娘を預かってくれたナツキの両親にも感謝です!

途中に忘れ物して、ナツキに取りに返った貰ったりと軽いアクシデントありつつの、楽しく撮影が出来きて良かったです。

どんな仕上がりになるのやら!!




2013.08.02 Friday

新作情報〜!!

 中国からの入荷が送れてます... はよう来〜い!って事で


まずはこれ!!!

架空の会社「ROC INC.」の制服?って感じらしいです〜

ROC INC.からはCAP、エプロン、キッズサイズTシャツもでま〜す!!




JORDAN 13からインスパイアされたTシャツ!!

真ん中あたりで生地を切り返してます〜




今は亡き伝説のラッパー、ビギーをフーチャーしてます。




最後に!以前にも紹介しましたが、
若くしてなくなったエジプトの王、ファラオ。YOUNG KING Tシャツ!!



これらも新作として登場します〜!!

よろしく〜!!!
2013.07.24 Wednesday

新作情報〜!!!

 です!!!

前回も紹介したPOLO 92タンクシリーズ!!

もう一個のほうの紹介です!!


POLO 1992 たぶんこのモデルが一番人気があるんではなかろうか... ってか個人的には一番好きです〜

こいつを〜



こんなんにしてやりました〜!!



胸にはWING FOOTをベースにしたALIVE TVエンブレム!!

ALIVE TVでお馴染みのラバーバンド、マークエストと続々復活しますね。
各地でWSをやってて、どこも盛況のようです〜!!

9月には愛知でラバーバンド、マークエスト、プランサーの3人によるショーも行われるようです。


思い起こせば、21歳の時。

ラバーバンドとプランサーが広島でショーをするっていうもんだから1人で広島まで行ったもんで、まあ!心細かったし!!!

ショーは良い意味で好き勝手やってました〜笑 ほぼラップしてたな〜 


そんなある意味タイムリーなこのアイテム!!

よろしくどうぞ〜!!!


Powered by
30days Album